• GAUDIS

ハイエンドモデル エクセルシオール入荷について


ハイエンドモデルEXCELSIOR【エクセルシオール】についてのたくさんのお問合せ、ありがとうございます。

複数の号柄について生産が遅れておりますこと、楽しみにお待ちいただいております皆様に心からお詫び申し上げます。

コロナウィルスにより素材(糸巻用ボビンなど)の製造工場への影響、また7月までの長雨の影響で乾燥工程への影響により、生産に大幅な遅れが出てしまいました。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


より良い製品をアングラーの皆様にお届けしたいとの強い思いから、時間を掛けてしっかりとハイエンドモデルを仕上げました。

いちから単色PEラインの製造方法を見直し、染色技術によるPEラインの改良のために新製法を独自開発。色落ちや毛羽立ちへの耐性を上げ、PE自体の寿命を大幅にアップしました。

また柔軟性を保つことにより、キャスト時やリール巻き上げ時の滑らかさと飛距離の上昇を実現。

熟練のアングラーの方ほど使って頂ければ、従来のPEラインとの違いがわかること請け合いです!


先行発売のディープフォレストグリーンに加え新色も追加!

いよいよハイシーズンを迎えるシーバスシーンに向け、東京湾のトッププロ前田泰久氏監修のエクセルシオールイグニスも仕上がって参ります。

ハイシーズンに向けしっかりと東京湾でテストを繰り返し、実績を元に満を持して製品化しました。

エクセルシオールイグニスで秋のランカーハンティングをお楽しみください♪


エクセルシオール詳細ページはコチラから


間もなくオンラインショップより発売開始を予定しております。

発売日はSNSにてお知らせ致します。

慎重に生産を進めているため、号数によっては少量ずつの販売となります。

お急ぎの場合は是非お早目にお求めください♪

今月は順次入荷、販売を予定しておりますが、売り切れの際はご容赦くださいませ。

是非ハイシーズン突入のシーバスを始め、シーズン終盤のブラックバスなど、2020年の締めくくりをGAUDISと共にお楽しみください!


お知らせ

ご好評いただいておりましたオリジナルポーチですが、全て配布完了となりました。ありがとうございました<(_ _)>是非、釣場やご自宅でご使用くださいね♪また皆様にお楽しみ頂けるよう、今後もオリジナル製品プレゼントキャンペーンを企画して参ります!

334回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メインロゴバナー.gif